2011年08月02日(火)23:39  新刊について
おいくらでしょうかという質問がありました。
新刊はA5サイズの本で、1冊400円です。
新刊と冬コミで出した本(これは400円)とその前に出したコピー本(これは200円)を持っていきます。
参考にしてください。

2011年07月30日(土)17:23  新刊が完成ー
夏コミの新刊が完成しました。
内容はらくがき盛り合わせです。
スペースは、サークル名imgnation、3日目の西け-30bです。
よかったらチェックよろしくお願いします。
hyousiA5.jpg 639×900 185K

2011年07月11日(月)11:36  夏コミのやつ
思いついたもんを適当に描いていこう本になるとおもいます。
あと、一眼レフを買いました。NikonD5100です。
なんか良いのがとれたらアップします。

夏コミのスペースは、3日目、西けー30Bです。
grp0711120325.jpg 800×450 100K

2011年05月16日(月)18:32  niko写
近くを通りかかったのでよってみました!グッズもたくさんあっておもしろかったです。カフェではプレミアム会員の人は特典があるみたいです。
NEC_0044_1.jpg 675×900 132K

2011年04月11日(月)00:21  花見
今日は毎年恒例のアニメお花見に行ってきました。
あんまし知り合いがいなかったんですが、桜がキレイだったので十分楽しめました。
やっぱこの時期は桜を見とかないと損ですね!
NEC_0100_2.jpg 1200×900 488K